多機能美白保湿ゲル
ドクターシーラボ 
薬用アクアコラーゲンゲル美白EX
50g 4,000円(税抜)をご紹介いたします♪
{4623100C-3AAB-40D0-822E-B28CEC16CB3E}

シミもくすみも全方向美白
進化し続ける
「薬用美白ゲル」誕生

{2353D72F-3FDF-41D8-AC03-751F5635DFAC}

シミ・くすみを防ぎ、透明ツヤ肌に整える
美白エイジングケア専用のアクアコラーゲンゲル
Wの薬用有効成分として、持続型ビタミンC誘導体
(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)に加え、新たに
トラネキサム酸を配合。メラニンの生成を抑え、気になる
シミ・ソバカスを防ぎ、肌を健やかに整えます。
また、Cデリバリー成分(パウダルコ樹皮エキス)を新配合
し、薬用有効成分の持続型ビタミンC誘導体をサポート。
薬用の力と皮膚科学に基づくアプローチで美白と保湿を実現。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー

{7DF72BB6-ACD3-4BEF-ACF1-459379DC449C}

蓋を開けると中蓋が付いており、スパチュラも
セットしてあります◎

{34F8F04E-416E-43DB-98A1-41258D2B4A2C}

杏仁豆腐のようなプルプルのジェル♪
朝はパール2粒程、夜はさくらんぼ1粒程が使用
目安となっています。

{FE721A82-FC17-43DE-BA3B-CBF725855B92}

伸びがよく、モロモロが出ることなく、マッサージ
するように馴染ませています♪

ジェルなので、馴染むまでは少しベタつきはあり
ますが、馴染んだあとはしっとりと、不快なベタ
つきはなく、割と軽めな仕上がりに◎

{83E5A6D3-C6F2-4D88-A5DD-3BF0553533E6}

寒くなり、乾燥が気になりだした私のお肌には、朝
起きると鼻周りなど、主にお顔の中心のツッパリ感
が気になり、朝まで続く保湿力はないかなと少し
残念ですが、夏ならちょうどいいかなと思います。

乾燥が気になる季節にはスキンケアの最後に使う
ようなスリーピングパック感覚で使うのが個人的
にオススメです◎

翌朝のお肌がつるんとした触り心地で、美白効果は
使い続けてみないとはっきりとは分からないけど、
朝、鏡を見てお肌の透明感は増したように感じ、
色ムラのないお肌に近づいているような気がして
います♪

乾燥肌にはオールインワンとしては少し物足りなく
感じちゃうけど、スキンケアの仕上げとしては優秀
なアイテムです!


素敵なお品物ありがとうございます♡


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



贅沢なうるおいで満たしながら肌を引き締める「化粧水」モニター募集【10名】