バラエティショップ限定発売
ドライシャンプー ロータスフラワー
1,200円(税抜)をご紹介いたします♪
{F5EFD0DC-90F3-444A-A196-60EB55A1484B}

気になるベタ髪
洗いたてのようなさらふわに

{1AAB566B-D382-4B9D-8BB6-72D3DAC18AAE}

洗い流し不要のスプレータイプのシャンプー
汗・皮脂による頭皮と髪のベタつきを抑え、まるで洗いたて
のようなさらさら感とボリューム感を復活させるスプレー
タイプのシャンプー。水が不要でさまざまなシーンでの
ご使用が可能です。
皮脂吸収パウダー・清涼成分メントール、
ヘアトリートメント成分パンテノール配合

{D951B97D-12F9-4309-8B11-2BD285AE3ABF}

上下によく振ってから缶の上頭部を上にし、頭皮
から20㎝程離し、頭皮や髪表面にスプレーし、
30秒放置し、指で髪を洗うように揉み込んで
馴染ませ、ブラシなどで髪を整えます。

{5D1EEE29-5E05-49EF-97BA-72EA596B4B39}

メントールでスースー感を感じるかなと思いきや、
スースーする清涼感は最初は感じなかったのです
が、少し時間が経つと何だかスーッとして気持ち
よくなりました◎

{818BAE72-D554-400A-8D88-C60271AC3886}

スプレーして揉み込んむと、ベタついていた頭皮が
サラサラに変化し頭皮が軽くスッキリするんです♡
まだ少しパウダーが白く残ってますが…
ちゃんと揉み込むとなくなります◎

シャンプー仕立てのような爽やかなハスのフロー
ラル系の優しい香りがふんわりと広がり、頭皮の
ベタつくストレスから解放されます◎
前髪がテカリやすいのですが、朝からスプレーして
行くとテカリ防止にもなりお気に入りです。

{C5B82B4A-AECD-4C70-BF3A-19CD0835F0E0}

これから夏にかけて頭皮のベタつきが気になるの
ことが多くなりますよね!
お仕事先のロッカーに入れておいて、休憩中に 
シューッとスプレーするとリフレッシュでき、
お仕事終わりに使用するとその後予定があっても
スッキリしとてお出かけ出来ます♡

ちょうど1年前に熊本地震に遭い、1週間近く断水
が続いて中々シャンプー出来なかったんです。
もしもの時のためにドライシャンプーを防災バッグ
の中に入れとくのもオススメです!


素敵なお品物ありがとうございます♡
スキューズミー
ドライシャンプー ロータスフラワー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスキューズミーのモニターに参加しています♪



にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ