おはようございますニコニコ

本日は資源ゴミ回収日

いつもの紙ゴミとダンボール以外に
漫画を少し断捨離しました












花より男子

ドラマがスタートして

もう1度読みたくなって

大人買いした思い出があります








クローバー

大倉くん主演の映画化で

原作を読みたくなって

中古品をまとめ買い








引越しの度に漫画も一緒に連れてきました


この家に引っ越してきて丸4年

1度も見返す事はなく

収納ケースは埃だらけ





売ることも考えましたが

古本屋には在庫が沢山ありそうだし

それなりの変色もあり

持って行く労力と待ち時間を考えると

ただ疲れるだけかもショボーン







妹や従姉妹たち

友人たちにも貸して

とにかくみんなに読んでもらえたので

十分役目を果たせたと思います

今までありがとうキラキラ














最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたキラキラ