こんばんは⭐︎

終了式が済んで明日から春休み
実家に帰省予定でしたが
色々あって帰れなくなり…

特に予定も決まっていないので
春休み中の毎日のお楽しみとして
ちょっと良いおやつ🍪
買いました







ガトーフェスタハラダのラスク


プレーンタイプは1人1袋

自分の好きなように食べる


ホワイトチョコレートのラスクは

ホワイトデーのお返しとして

家族から何もなかったので私のキラキラ





バレンタインにチョコの催促はするくせに

ホワイトデーのお返しは忘れる

ここ数年もらってないんですけど…えーん

こう言うのってパパが率先して

子供の見本になるべきじゃないの!?




何でも親にしてもらった子は

自ら行動出来ない…

何も出来ない大人になるんだな…

イベント毎に思う私の後悔

男を見る目の無さ(笑)

ほぼ愚痴になりましたもやもや









最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたキラキラ