こんにちは!

東京 パーソナルスタイリスト 
MATSUKO(まつこ)です🌷

 

 

今日は

もうすぐ60歳という私が

 

少女のように

毎日 胸をときめかせ

すっかり沼にハマってしまった✨

 

心の恋人のお話をさせていただきますね 笑

 

 

 

そのお方は

アイドルの平野紫耀くん^^

 

 

自分の息子よりもだいぶ若い 笑

27歳のイケメンさんなのですが

 

皆さま、ご存知でしょうか?

 

image
       

 

 

 

 

21歳で 大手アイドル事務所から 

King & Prince  としてデビュー👑

image

  

 

グループのセンターで

きらきら✨王子さま的な

トップアイドルとして活躍する中

グループを脱退、退所(泣)

image

 

 

 

そして

昨年 2023年 26歳のときに

新設立事務所 TOBEへ移籍し

 

3人の新グループ

Number_i(ナンバーアイ)を結成

 

image

 

 

 

 

今年の1月には 

イメージをがらりと変えた

ヒップホップ曲を発表し

再デビューを果たしました♪

 

image

 

デビュー曲「GOAT🐐」再生数 4800万回のヒット

 

 

 

 

 

大手事務所を退所した昨春は

(退所発表は事務所の一連の事件が起きる前)

 

もう二度と 表舞台では

活躍できないかもしれないという

 

不安、寂しさ...

 

平野くんロスで、がっくり

落ち込んでいましたが

 

 

思いがけない風も吹き...

苦難、逆境を乗り越えて

見事に復活✨

 

最近では

テレビでも 少しずつお目見えする

ようになりました 📺

 

 

 

もともとは

天然キャラで可愛らしい子だなあ

くらいの印象だったのですが

 

ハートに火がついたのは

2022年 年末の紅白歌合戦❤️‍🔥

 

旧グループでの

ichiban (いちばん)という曲で

 

ゴリゴリに 男臭く踊る

気迫と色気と そのギャップに

度肝を抜かれたのです🔥

 

 

なにこれ?

 

いつもの可愛い

あの平野くんのイメージと全然違う・・(o_o)

 

 

以来、ワイルドな一面と

クォリティの高いダンスに衝撃を受けて

 

すっかり虜に/

image

 

 

 

思えば おませさんで

小学生の頃からイケメン好きな私^^

 

古くは、郷ひろみさんから

福山雅治さん、松坂桃李さんなどなど

 

その時々での キュンとなる♪

推しはいたものの

 

 

平野紫耀くんは

いまだかつてないくらいの

ハマりよう 笑

 

SNSの写真や動画を見ては

 

うっとり、ニンマリ♪

 

 

59歳にして、人生初の

ファンクラブというものにも

入りました📣✨

 

 

もう、寝ても覚めても好き状態(苦笑)

 

 

はて、この歳になって

 

どうしてこんなに

心が 揺さぶられるのだろう?

 

その理由を考えてみました🧐

 

image

まずは

美しく整った甘い顔立ちの

ビジュアルはもちろん

image

                                            出典 anan

 

森進一さんばりの(笑)

ハスキーでセクシーな歌声

 

熱いダンスパフォーマンス

筋肉質の逞しい身体

茶目っ気のある性格 

昭和感のある古風な人柄の良さ などなど

 

彼の魅力をあげればキリがないのですが^^

 

 

私は

 

夢を叶えるために

果敢にチャレンジしていく/

 

そんな漢気あふれる力強さや生き方に

何より、グッと惹かれているのだなあと

あらためて思いました。

 

 

 

彼の夢は

世界で活躍するアーティスト

 

デビュー当時から

目を輝かせて語っていた🇺🇸

一途な その夢に向かって

日々努力を重ねていましたが

 

アイドルとして 人気絶頂のときに

方針が違ってきた事務所から

退所する道を選びます。

 

 

安泰な環境から飛び出すことは

苦渋の決断だったと思いますが

 

裸一貫 全てを失う覚悟で

未来を切り拓いていこうとする若者の姿が

眩しくて、カッコよくて✨

 

その たくましさと勇ましさ

 

ヘタレな自分が

持っていないからこそ

強く憧れるのだと思います。

 

 

私の中の彼は、こんなイメージ 笑

美しくも勇敢に戦うHERO ⚔

image

 

 

転んだって失敗したってかまわない

むしろどんどん失敗して

トライ&エラーを起こしていきたい

 

そんな泥臭い自分も

見ていてほしいという

 

自称「怖いもの知らず」だという

彼の数々のメッセージは

 

 

転ばないように

石橋をたたきまくる慎重派の私の心に

いつもズキューンと響き✨

 

失敗を恐れずに

ひたむきに夢を追いかけるその姿に

胸が熱くなり

 

がんばれー!

俄然 応援したくなるのです^^

 

image

 

 

そんな彼は

過去の業界の常識を覆すかのように

運も味方に、猛スピードで蘇り

 

最近では

サントリー、ボシュロム、ムヒや

マクドナルド等のCMに続々と抜擢され

 

 

4月には、夢の第一歩となる

アメリカの有名な音楽フェス

「コーチェラ」にも

 

グループでの出演を果たし

今や 快進撃を続けています✨

 

image

 

 

 

また

ルイヴィトンやイヴ・サンローランボーテ

のアンバサダーにも就任

 

ハイブランドを着こなす

彼のファッションも魅力的で♡

 

今後こちらのブログでも

ご紹介していければなと思っています♪

 

image

 

 

というわけで

 

これから

世界へ羽ばたくために

新しい一歩を踏み出した

平野紫耀くん✨

 

 

その夢が実現する日が楽しみで

仕方ありませんが^^

 

これからも 1ファンとして

わくわく、キャーキャーしながら

熱い応援を届けていきたいと思います。

 

image

 

 

そして、自分はというと〜

いよいよ人生の節目となる60代

 

 

超 安定思考な私は

パーソナルスタイリストになることも

大きなチャレンジでした✨

 

今でも新しいことに挑戦するのは

怖くて仕方がない...

 

 

けれど

この人生の転換期に現れた

エネルギッシュな平野紫耀くんの存在が

 

私の意識を少しずつ

変えてくれている!

 

そして

後押ししてくれている!

 

 

そう思って

 

自分の夢を叶えるために

怖がらずに自信をもって進んでいこう♪

 

楽しみながら

どんどんチャレンジしていこう♪


そう 心に誓った日でした。

 

 

カッコいい私の大好きなHEROのように♡

 

image

 

 

長くなってしまいましたが

今日も最後までお読みくださり

有難うございます✨

 

                 

*********************************

50代60代からの

おしゃれ迷子の大人女性に

着こなしのコツをアドバイス/

 

自分には

どんな服が似合う?

どこのお店で買ったらいい?など

 

おしゃれカウンセリングや

(対面・オンライン)

 

ショッピング同行(東京)

ご希望の方は

 

こちらのライン公式より

メッセージくださいね/

 

 

   

  

●インスタグラム(日々のコーデを掲載)

  こちら→☆

 image

 

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング

パーソナルスタイリストランキング
パーソナルスタイリストランキング