こんにちは!

 

東京 パーソナルスタイリスト

MATSUKO(まつこ)です🌷

 

3月21日は

今年の最強開運日だそうですね。

 

この日から

新しいお財布を使い始めると

とっても縁起がいいのだとか/

image

そんな日を目前に

 

娘に影響されて

購入したお財布について

昨日の続きをお届けしますね。



 

私は 
長財布とミニサイズのお財布を
両方持っているのですが

このごろは
キャッシュレス化や
小さいバッグになったりで

すっかり

ミニ財布愛用派に。

 

 

ちなみに

こちらが私の使っていたミニ財布^^

image

大好きなパイソン柄(ヘビ柄)

クールな大人女性っぽさもあって

 

数年前に、気に入って

表参道のセレクトショップで

購入しました。

 

 

ただ そんなにお高いものでも

なかったからか

早くから 革がヘタってきて

 

使うたびに

モヤモヤしながらも😶‍🌫️

その思いをスルーしていたんです。

 

 

 

そんな時に

娘の新しいお財布を見て

 

2023年は、母も 

心ときめくものを持とう♪

 

お財布探しを始めました^^

 

 

私は小物も黒が多いので

明るい色のお財布も考えたのですが

 

やはり 今の私が

いいなあと思うものは 黒が多く

 

当初ネットを見て

候補に上げていたのが

こちらのセリーヌのもの。

image

 

黒のしっかりした革に

ゴールドのブランドマーク

重厚感のある品のよい佇まい

 

60歳も近い私には

 

これがいいかも!

と狙いをつけてお店に行きました。

 

 

ところが、なんだか 

 

ときめかなかったんですよね。

 

 

実際に手にとってみると

ネットでは感じられない違和感。

 

 

リアルで見てから買うことの

大事さを

あらためて感じることとなり

 

そのあとも

色々なお店を見てまわる日々。

 

 

 

そんな中 

ビビビっときたものが /

 

こちら

J&Mデビッドソンのものです♪

image

image

 

イギリスのブランドで

エッジの効いたバッグが人気な

私も大好きなブランドです。

 

 

このフリンジバッグが

有名ですよね。

image

 

 

こちらのミニ財布

通常販売されているのは

シルバーのビョウのような

スタッズのもので

 

この時期だけ

光輝くクリスタルの粒の

バージョンが販売されていて

 

キラキラ感に

ハートが射抜かれました❤︎

image

このクリスタルの煌びやかさ

かなり派手で目立つので

 

ただのゴージャス好きな

古臭いおばさんに見えないように 笑

 

もちろん服装には注意が

必要ですが

 

今度は

手にとってみてもしっくりくる^^

良き良き♪

 

こちらを即決しました。

 

image

 

セリーヌのものは

デザインや佇まいは

とても気に入っているので

 

時を経て いつか

購入することになるかもしれませんが

 

今の私が求めているのは

年相応のベーシックな重厚感ではなく

 

50代後半でも

もう少し軽やかで

 

また

ファッションに携わる身として

おしゃれ感のある

少し尖ったものを

求めていたのだと気づきました✨

 

 

 

 

以降 

毎日使っていますが

お店でお会計のたびに

 

煌めくクリスタルを

目にしては

 

ウキっと 

心がはずみ

テンションも上がっております^^

 

自分を

良い気分にさせるものを持つことは

 

日々の暮らしの中で

とっても大事なことですよね。

image

 

私は

スタイリストとして

まもなく活動をスタートしますが

 

お客様が

うきうきと気分が上がるような♪

服や小物、スタイリングのご提案

 

また

ご自分でも気づかない

心の奥底で望んでらっしゃるものを

くみとれる

 

そんな

スタイリストを目指していきたいと

あらためて思えました。

 

 

マスク制限もなくなり

これからの春のおしゃれが

いっそう楽しくなる時期ですね♪

 

 

春からのお客様に🌷

心ときめくスタイリングを

お届けできますよう

さらに精進してまいりますので

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも応援ありがとうございます。


 

●2023年春から🌷

 ショッピング同行、ファッション相談等

 サービスをスタートします。

 

 こちらのライン公式から

 近々 ご案内しますので

 ご登録の上お待ち下さいね^^

 

 

●インスタグラム(日々のコーデを掲載)

  こちら→☆

image