おはようございます。

昨日の夜、私の父親から携帯に着信が入っていました。

旦那と数年前から折り合いが悪くなり、年に一度、お正月の時だけしか行かなくなりました。

今年のお正月に、私と子供たちで実家に行った時も親父は飲んで私に説教や嫌味ばかり。

なので…また飲みすぎて文句言われても嫌なので、今朝折り返し親父に電話しました。

内容は、ばば(親父の連れ)が子宮頸がんになって、放射線治療と抗がん剤治療を受けている事でした。

その事を旦那に告げると…抗がん剤はしない方がいい、と。

その理由、私がTS-1服用している時のだるさを見てて嫌になったらしい…

私がこれから転移した場合、抗がん剤治療は受けて欲しくないって。

私の具合の悪い姿見たくないとの事でした。

そんなこと言われ…これから万が一のことがあったらどうしよう汗

旦那さんが反対だと治療って出来ないのかな?

家族のサポートも大事だもんね。

グダグダ考えてても仕方ない!

転移しないように祈ろう。