みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?



まー子です、






ブログ初めてなので書き方がよくわからないぃ







多分きっと
ぼちぼち投稿します宜しくお願いします爆笑
   







▼ ブログを始めたきっかけは?




現役JK✨なのですが、ブログを始めるきっかけが







① 女子寮は面白い出来事が沢山!
 


     面倒な人間関係もありますが、、
    ⇒発信してみたい!と思ったから


 自分に自身がなさすぎて


人を否定できない&すぐ周りの顔色を伺う



   ⇒ブログを書くことによって
    自身をつけたいと思ったから


 少し重い(?)話になりますが、



   ブスいじりあれはいじりではなくいじめだ!
        が酷すぎて中学時代不登校に、、、
    


    精神科を受診 ⇒ 軽度の醜形恐怖症と診断




    

   不登校中、とある醜形恐怖症の方が書いているブログを見る


   
    ⇒もう共感の嵐。大号泣。



  うちの両親は基本いい人なのですが、
  ちょっと体育会系というか、、、


   「鬱病???ただの甘えだ!!気張れや!!!!」


  みたいな人だったので、もう辛い!!!と言っても

   お前がなよってんのが悪い!と言われたり
     表向きの共感しかされなかったりで、、、、
      (基本本当にいい人です。二人とも育ててくれてありがとう)


 初めて自分をわかってくれる人を見つけた
    とおもいました。



  世の中には私と同じように思ってる人がいる!と知ってから
  

   軽度だったというのが大きいですが、
      メイクやダイエット、服 etc...  
     を半年ほどネットを漁りまくって勉強して、、、

     知り合いのいない県外の学校へ進学


    そして今の自分がいます。


   ⇒私も誰かの何かの
    きっかけになれたらと思ったから




 この3つが理由です






これから宜しくお願いします!!






     
文字に色つけたり大きさ変えたりするのめっちゃ楽しいですねこれ