職場から帰宅途中

交通事故に遭い

もうすぐ5年が過ぎようとしていますあせるあせる


信号のある交差点を

直進していた私の軽乗用車に

思い切り内回りし右折しようとした

ワンボックスカーがぶつかり

胸骨と第一肋骨を骨折しました泣

足首は打撲と診断されましたが

水が溜まり、変形し

正座ができなくなりました汗


骨折した箇所の痛みや

違和感、痺れは

いまだにそのまま残っていますショボーン

痛みのため、寝返りが

片側しかできず‥‥

後遺障害には認定されないんですよね、

痛みが残っていても。



購入して一年足らずの車は

廃車えーん





事故に遭った経験から


ドラレコをつけていて

良かった‼️


任意保険に加入した際

弁護士費用等補償特約を

つけていて良かった‼️


友人もすぐ

ドラレコを取り付けていましたウインク


県外に住むいとこに

事故の話をした所、同じ頃に

もらい事故にあっていた事がわかりあせる

しかも いとこは納車後、一週間でガーン


いとこも、ドラレコを付けていたので

相手が間違いを主張してきた事を

覆せたようです🚗


弁護士費用等補償特約は

弁護士さんへ

諸々相談でき、思いのほか

金銭面で助かりましたグッド!

 


事故後の現場検証で

ワンボックスを運転していた相手が

「お互い言いたい事を言って

反省しましょうね」

と、言ってきた一言に

とても驚き

呆れて物が言えませんでした悲しい


今でも

痛みが残ってるんですよ〜

と、叫びたい気持ちです🥴



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する