年内にやることリスト


その一


どうしてもやりたかった

窓の掃除爆笑



今日は日中の気温が

20℃を超えていましたので

網戸を洗って

窓拭きまで絶好のチャンスと

頑張ってみましたウインク



草刈り以外での

久しぶりの達成感爆笑



終わると身体のあちこちが

痛いニヤニヤ




終わった時には、日が暮れていました。

あー、スッキリした

一人で、満足しました飛び出すハート





最近、ぴーちゃんは

チップスター イン娘に

なっていますキューン

テントよりしっくりくるのかな笑




くぅちゃんは

青いキャップが好きウインク


年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する