すみません、
ご無沙汰しておりますびっくり

が、普通に書いちゃいます←




昨日からブーンと韓国にロケで来てるんだーっハート



でも初めて来た街で、、、

まだ日本人に1人も会ってない気がするびっくり



そんなビックリな街ですが、


蒸した牛!や
{773AA1DC-35DD-46DF-8FA1-7C77F527FE00}

{A77BDD62-8B36-478B-A536-CC94ED8110D9}

{536796E0-BBB9-419D-8952-31216B50A3C2}


大好きなフラミンゴちゃんや
{1E6F1521-B5AA-4070-9E9A-9BCDAC364941}







謎のスープ、
{3567BB8A-B4F5-4231-BBD7-A61BBBB65AA5}


韓方に
{103E3E0A-1DC3-4DD3-BB1E-AFAA69F69144}


鶏の蒸したものに醤油で甘辛にしてあるものなど
{E339ADA9-CBBA-449D-9557-400ECA5B7217}


とにかく、いままで食べたことないものをたくさん頂いてるよ〜ウインク






あまり寝れずに朝から夜までロケで気絶しそうですが
{134C643B-7985-4823-885B-36A64ED0A34C}

美味しいものとコーヒーを目標に、残りも楽しみたいと思いますデレデレ







詳しくは今月末の今日感テレビ日曜版をご覧くださいっ爆笑ニコニコニヤリニヤリウインクおねがい