やっほおねがい


今日もお天気いいなぁ〜!





こないだね、お馴染み・unnailsでネイルかえたよてへぺろ




今回はね、まだはまってるこれにしたよねーゲラゲラドキドキ

{4880CE37-7124-4F9C-8A19-28F7445D9544}

{A7A92F9E-F66F-4041-8435-A2D91A64949E}

にひひ

ポケモン!



ポケモンの中で1番好きなマダツボミの進化過程と、大人モンスターボールと、そしてカビゴンニヤリ



ばりかわいくない?



手を見る度にニヤけちゃってるよ



めちゃくちゃ上手いし、早いし、安いしねー


今回は西新店の岡本さんにやってもらったよ\(^o^)/
{5A0038DF-3ADC-4C1A-92E0-A15DDFFE5A33}
いっつも優しくて、応援してくれて、ほんとにありがたいウシシラブラブ






素敵なスタッフさんばかりだから、是非みんなも行ってみてねウインク



新規の方はオフ込みの付け放題で4900円とかだよー\(^o^)/




さてさて今日はこのあと今日感テレビ日曜版の生放送!


おうちに居る方は是非見てねおねがい









インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o