こんにちはウインク


毎日毎日暑い日が続いてるね照れ

ちょっと歩くだけで汗だくだくガーン





そんな中、色んなとこに行ってるよ〜



こないだのduomoでオンエアした鹿児島の長島ウシシ

{C618D377-5C23-489A-8087-69671ABCEF24}

天草の近くで、とにかく自然が豊か!






途中、武田久美子さんもいらしたよ。
{D5845908-B3B2-4452-A7CF-2706CFCBFF92}





こんだけ暑いとロケから車に戻ると

{70C3F152-7DDD-426F-B573-11716E244385}

すぐにエアコンのもとへ。



最初のぬるい風に更にやられそうになってしまいますが、とにかく暑い。




代謝がよくなってるから、汗もすんごいの




みんなどうやって乗り切ってるの(´・_・`?











最後に、、、

{16221279-5F4E-4C4E-8500-E10E5B68D523}

{0134C993-5593-47E0-A257-C3A8C5AB2E67}
ポケモンも続いてるよ、安心して(´・_・`)














さぁぁぁあて
今日はね、duomoでした。の収録中だよもぐもぐ





がむばろーっと。





インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o