こんばんはウインク



みなさん、雨は大丈夫ですか?本当に気を付けましょうね(T ^ T)


さて、昨日はね、docomoさんのインフォマーシャルの撮影をしてたよ〜!!




花嫁さんになる設定だったよ!
{C52E46F4-62CF-469F-B93A-D96C28188391}
待ち時間に本を読んでるところ。


鬼のような顔をしてるね。



結婚もしてないのに、鬼嫁になっちゃってるよ合格






そして一緒だった玲香さんのサプライズのご結婚祝いニヤリ
{AA43F55D-A21B-4A14-A629-8EE80893F008}

{38D0425A-3BF8-42D8-9923-5DBFD63B40A5}

{91006D3C-08DD-4C2F-A872-C555A1DA5384}
計画して準備してくださったスタッフのみなさまとゲラゲラ


楽しい撮影でしたニヤリこれから流れ出すと思いますニヤリえー口笛





そして今日も朝からロケでしたウシシ

まずは唐人町商店街で!
{29149D46-9E89-4616-9AF2-3DBF4DB0625D}

{4D45F177-8BE5-4183-B3EE-72862C3FFAEC}

ここ、なんだか私スキですチーン

 テンション上がって走ったよ



ディレクターさんが撮ってくれたよニコ今日のロケメンバー、本当プライベートみたいな空間なんだな〜最高だな〜いつもありがとうございますえー









最後にっ!

今夜はduomo・ベタじゃないグルメin鹿児島にやり



いつもよりちょっと遅れて始まるらしいよ?違ったらごめんね←

是非ともご覧くださいおねがい






インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o