こんばんはニコニコ


最近は非常に強い雨が続いてますが、みなさんお元気ですか?

天気予報をあまり見ない私は、洗濯機をまわし、そしてもちろん干してしまい、、、、同じものを2回洗濯したよ。

そしてもちろん、それさえも乾いてないよね(´・_・`)




さて、気を取り直して←


今日は朝早くから鹿児島にて、duomoのロケをしてるよ〜ウシシ

{A7A94F06-3F4A-4998-9F18-56E2ACA25234}

{BFED5916-A8AF-4FFC-9361-1E107A028C24}

1枚目の怪しすぎる人は、ディレクターの通称Bさん。


見た目も中身も、ロックな人(良いように言ったよ←)



鹿児島のベタじゃないグルメを堪能して来てるよ口笛来週水曜日のオンエアの予定です!!









そしてね、こないだネイルを変えたよ〜ニヤリ



じゃんっ

{B034E348-22B4-4683-B228-6E1B936CCCAC}




わかる??わかる???

{D21E12CF-F472-421A-B668-F52D61BB4D8C}

そう、万博公園の太陽の塔〜ぶちゅー


実はね、この前の日にカードケースから、去年の今頃行った万博公園の入園券が落ちて来て、、、運命感じて岡本太郎さんを吹き込んでもらいましたウシシ

{5FBF23E8-7308-44A4-8CA7-8852A4F73838}

ちなみにこれがその時の写真ウシシ

弟と2人で行った太陽の塔。

周りをぐるぐる回ったり、
4時間以上居たなびっくり


また行きたいなぁウインク







話は戻って、、、

ネイルをしてもらったのは、もちろんunnailsウインク

{70E7A48C-40B5-4333-B4FE-C07875BE7F53}

時間があまり無かったので、三木さんがバタバタと描いてくれましたウシシ


いつもありがとうございますラブラブ


1時間ちょっとで完成したよびっくり




うまいし、早いし、安いし!

決まってない方は是非とも一度行ってみてほしいなぁおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑


西新にも鹿児島・天文館にもあるよ〜ウシシ








天文館にも行ってみたいな照れ










さーーーて、
明日は日曜版のロケで呼子ツアーだっ\(^o^)/






帰ったらいっそいで準備しとかなきゃ、またズボンを前後ろに履いて出ちゃう!(そうなの、ご察しの通り今日ねズボンを前後ろ逆に履いてたんだ)






インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o