こんばんはニヤリ


そう、七夕の夜に、トレーニングに行って、そして1人でブルーチーズのパスタを食べてる中上です。
{B987AD21-10C4-483C-943B-2FA419E69F44}

由布院ブルーという由布院のおいしーいチーズ屋さんで買ったものウシシ




ほとんど調味料使わずに、生クリームと牛乳だけで充分でしたニヤリえー口笛







さてさて、今日は西部ガスさんのイベントのMCをさせて頂いたんだ〜ウシシ


担当の方がとてつもなく優しくて楽しくて、、、
{3032590C-600B-4034-A330-A6B3D6C465CF}
ありがたいことに、普段からとっても応援してくださってて、その対応を見て、マネージャーさんは終始爆笑してました。笑


そして何よりとっても嬉しかったです爆笑




お二方を始め、西部ガスのみなさんや、来て下さったお客様たちに感謝ですm(__)m


ありがとうございましたっおねがい








そして会場となった八仙閣は、ウエディングのイメージモデルをさせて頂いてるところ、、、


ってことで
{8F2656C3-0574-4CA4-9170-2DD52419C4FC}

{516F1860-62EE-40EF-8697-1D5B78DE4DFC}

{A20B98BB-4E98-4486-8863-EAA8E7D186ED}

{06E50C3E-DF77-492A-9CB9-F8517797B049}

{80D15AB0-1B0A-420F-AF4C-7B44A6CBF67C}

一階の受付のとこに、ずーっと流れてる中上と一緒に連写!ナルシー中上!



ありがたいなぁ若いなぁ←







八仙閣でお世話になってるみんなと会えなかったのが残念だったけど(´・_・`)










よーし
お風呂入ろっかな

明日も明後日も明々後日もその次もロケだ!体調崩さないように、みんなも頑張ろうね\(^o^)/








インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o