こんばんはウインク



今日はとてつもなく暑くてジメジメで、、、夏を改めて感じる1日だったね〜笑い泣き


夏が来たぜよーーーーーー








さてっ
昨日は毎年恒例のソフトバンクとduomoのコラボイベント、duomoデーでした\(^o^)/

{12A68D6D-0A27-47EA-B972-EB8F6F420C57}

{E1EC386B-3CB0-4AFC-B8AE-6486CDA1C201}

{7D3D243E-6E01-4788-AF43-058D80B225C7}


対する日ハムは、大谷投手!!!

アメトークで知ってたけど、プレイを見ると、とてつもないすごさ(´・_・`)



隣を通ったら見上げるほどの大きさに壁のような威圧感(´・_・`)




大谷さんを応援しそうだったよ←








そしてっ試合後には熊本地震へのチャリティオークションや、恒例のグラウンドでのハイタッチ音譜
{8A9836ED-D6DD-46C8-8FAC-FA8C64A0983C}

約3000人の方たちとのハイタッチ!!



みなさんにたくさんの声をかけて頂いて、本当にパワーを頂きましたウシシ

あと、100人以上の方に「飲み過ぎないようにねドキドキ」って言われました。笑




立ち飲みロケ以外はほとんど飲むことないので、ご心配なく〜!ウシシ



関わってくださった皆様
今年もありがとうございましたウシシウシシウシシ





さーそして今夜はそのduomoデーの様子をお届けします!

{5170C6D0-3EB1-48C5-BB3E-ED8584E0E9A2}

たろぽんのピッチングもお楽しみにゲラゲラ








インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o