こんばんはウインク

今日も楽しい収録を終えて、お家に帰って来たよ~ウシシ!楽しくするためだったら、頑張れる!←


そして今年はね、体を柔らかくする事と、英語を頑張ろうと思ってるんだよねゲラゲラ

半年経ってるのに、今年の目標立てるってなかなかの気合いじゃない?






さてさて
昨日はね、私が所属してる事務所の41周年記念パーティーだったよ~(^∇^)

オープニングは、京都からいらしてくれて芸妓さん・舞妓さんの踊りから始まりましたびっくり
{8A412C0F-7B2A-43E4-80DB-83886829E67E}



そしてウルトラマンにも出てるタケルくんと2人でMC(^∇^)
{6BF3B5A0-E40F-4A8B-B4F6-FB8CC8AAF5E0}

{7DDA78AB-81C5-4593-B11A-22277ADFB58E}






お忙しい中来て下さった、いつもお世話になってるゲストの方々や、社員のみなさんのおかげでとっても盛り上がりましたにやり
{55118D90-8FA2-4A78-9FAF-DBCAAC38B621}

おかげさまで、本当におかげさまで、大成功に終わりました~ニコニコ




関わってくださった全ての皆さま
本当にありがとうございました💓



そしてこれからもよろしくお願いしますっm(__)m










インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o