こんにちはウインク


今日は土曜日だぁ~!

みなさんどんな1日をお過ごしでしょうか\(^o^)/






ちょっとブログが空いちゃったけどえーん、ここ最近も変わらずロケや収録をしてるよ~

こないだはduomoでした。の収録おねがい

{AB949843-E012-4C9D-AF50-CC3526262BAA}

ふみさんと!


知らない言葉を勉強したり、お互いの自慢話をしたり、女子会みたいになってましたニコニコ


川柳もつくったんだけど、ほとんどふみさんと正反対でびっくりびっくりしたよー\(^o^)/






そしてここでお知らせですウシシウシシウシシ

{6838D2F6-1793-497D-B79C-161B6C980D6A}

{E040194C-E4D3-49DD-821A-2F8422B9862B}

上記のように、九州!旅-1グランプリが開催されます\(^o^)/

個人・団体・企業さん、どなたでも応募出来るので、みなさんのご応募お待ちしておりますっ酔っ払い

詳しくはこちら!




私は当日、プレゼンターをさせて頂きますm(__)m


お会いできるのを楽しみにしておりますゲラゲララブラブ









インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o