こんばんはおねがい






今日はね、朝5時前に起きて、そして、待ちに待った今日感テレビ日曜版「八女お見合い大作戦・初夏の陣」のロケでした~ガーンウシシラブ



スタッフの皆さんは半年以上前から打ち合わせに打ち合わせを重ね、、、そしてようやく迎えた当日。


ってことで、より一層気合いを入れて、みんなで八女に向かいました!!!





詳しい結果はオンエアまで言えませんが、とにもかくにも暑くて熱くて厚い1日になりましたちゅー






出演者の皆さん、八女市の皆さん、スタッフの皆さん、総勢150人くらい居たんじゃないかな(°_°)



本当に本当にたくさんの方のおかげで、無事に楽しく、大成功で終わらせる事が出来ました!!




本当に本当にありがとうございます。














6/26の今日感テレビ日曜版を是非とも見て頂けたらと思いますっ\(^o^)/









{60C4F637-1D82-49F1-9411-4E962C459031}
この花冠がどなたの手に渡ったのか、、、お楽しみにっ\(^o^)/