こんばんはウインク

今日もいいお天気だったなぁ!


朝からRKB行ってちょこっとお仕事して、そして次のお仕事まで待ち時間だったので、ハルさんと一緒に百道浜の海に行って来たよ~口笛口笛口笛

{1308BEBE-8707-4EAB-8A15-4CA5E5CF85AA}

{B4F2BE15-64D1-40DD-B9AA-57E65927F62E}


オンエアでも話した、幸せそうなご結婚の写真撮影に使われてたシャボン玉をちょっと拝借して、、、笑







そしてそして、
そのあとは今日感テレビ日曜版ウシシ


スタジオにある大きなクレーンカメラを触らせ頂いてるところっ

{A22D0333-97A1-438F-BB5D-326AAC013DC6}
すごい大きくて、そして当たり前に難しくて、改めていつもありがとうございます(´・_・`)



そしてそして最後の反省会の後に、ハルさんと顔を交換してみたよ。
{7C840214-BEAF-422E-B7C5-E5F548C31A4A}

私の髪型、まともになる方いるのかなぁ。。。寝る度に前髪が短くなっちゃってる気がするよ(´・_・`)笑





楽しかったな~






さてさてご飯作ろっ!









インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o