こんばんはウインク




昨日はね、ロケと生放送までの間に時間が空いたので、ロケで一緒だった土居さんと、前から楽しみにしていた水谷千重子先生のライブ・キーポンシャイニングを観て来たよ~ウシシ
{EFB8A410-93C6-4597-BB52-B9B52D2CCCA1}

水谷先生の衝撃的なデビューからもう半世紀!そのデビュー50周年を祝う歌謡ショウ!ということで、それはそれは豪華なゲストの方たちがいらしてましたチーン

倉さん、八さん、堀内孝雄さん、麻倉未稀さん、根本要さん、相川七瀬さんなどなど、本当に実力派すぎる水谷先生の後輩の方たちでしたクラッカークラッカークラッカー






何から何まで楽しくて、まじな歌声に感動して、、、

「やっば」


「うける」




という若者言葉を何度放ったことか。











化け物だなぁ、友近さん。



あ。










人を笑わせて、感動させて、聴かせて。




もんのすごいバランスの方おーっ!!!






まだまだこれから、きっと100周年記念のツアーとかもあると思うので、皆さん機会があったら是非とも濃い1日にさせられてみてください。












あ、そういえば席ついて、周りの方達と話してたら、前の席の方に「うるさいんで静かにしてもらえますか?」て言われたから謝ったらね、、、


{405E055A-ED1E-4EFC-BD4D-E0F0D61D47E3}

山本先生でしたチーンポーンゲッソリ真顔





あーおもしろかった笑い泣き酔っ払い









インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o