こんばんはえー


今日はとにかく、どんたく!な1日でした~さきほどロケが終わったよおねがい




まずは、RKB博多どんたく特番ウシシ


本来ならばパレードをお届けする予定だったんですが、あいにくの雨と暴風で、ほぼ中止に。。。ガーン
{23E25A9C-A95E-4646-8B30-EEE95DB76960}

ゴリさんとこんな感じ。。。

膝から下はビッショビショだし、このレインブーツのおかげで、履き口から入って来た水は外に抜けず。


色々学びましたチーン





てことで、MC席に乱入してお届けしたよ~みなさんと!
{37732261-7A2B-4989-85D5-F74563AB42C7}

途中のニューオープン・ハイアンドローのVTRも見てくれたかなぁ口笛予定外に1番払って、帰りのタクシーのお金がなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして後半はお天気も回復して来て、そしてエンディングでは雨も止みました~ニヤリみなさんありがとうございましたっ!






そして終わってすぐにタクシーに乗り、向かうはこれまた楽しみにしていたどんたくプロレスが行われる国際センターえー



獣神大吉のロケで、岡本先生やスタッフさんと合流ーチュー





試合の迫力ったらそりゃあもう!興奮しまくりでした。。。!


そして試合が終わったばかりのKUSHIDA選手にもインタビューさせて頂きましたびっくり

{2E5D0A14-E630-438F-9888-2E0DDBE6FA5C}

なんだかすごいでしょ?!

そう、すごいんです。



オンエアは来月なのでまた告知しますおねがい


プロレス無知な私に声をかけて下さったたくさんのプロレスファンの方、色んな意味でありがとうございましたっガーンウシシイヒ





そしてライガーさん、KUSHIDAさん、興奮と感動をありがとうございました\(^o^)/お疲れ様でした!!!








さーーーて
明日は今日感テレビの生中継!魔女になってお届けするみたい(´・_・`)


お家にいる方は是非照れ










インスタやってます
instagram ID:maaako_o