こんばんはっ


今日はね、朝からduomoのロケだったよ~口笛えーニヤリ


お相手はこの方
{9D7522B3-B4F5-4FAF-B117-0C20A977B3A2}

{E6F8C33E-B904-4CD9-A3EF-84039097C1F3}

{7FAF6109-6B8E-44D2-9019-A3225DE42A4E}

{9C0BA10E-3CC1-490F-869A-EEED5A559AAB}

{A8B9FAF0-39C9-4EC9-897A-F30C5E93132C}
どーん。





笑ったり食べたりハモったり笑ったり、とても楽しいロケだったよ~小雪さんありがとうニヒヒドキドキ

{24E8109C-FF00-4374-9BF4-C3AF51303C21}

オンエアは来週火曜日です!







とっても美味しいお店が出てくるので、お見逃しなくウシシ




そしてお気づきのように、小雪さんも私も私服は真っ赤。
{78723430-8698-4225-9EB9-EDC8CBBCF915}

なかなかの赤さ。

ニットはルメールのもので、パンツはルメールとユニクロのコラボのやつ!だからチャレンジした!笑



足元はツタでとげとげだし、今日何度私服についてつっこまれたことか。






そしてね、ロケが終わり、ディレクターさんの赤ちゃんを見に遊びに行って、そしてまだお腹いっぱいだったから久しぶりに打ちっ放しに行って来たよ~



1ヶ月ぶりくらいだったから、もう自分に愕然。。。何がだめかもわかんなくなっちゃうし(そもそも元々うまくないし)、ネガティヴ真亜子なう。







明日も行きたい



家帰ってスイングだーーーー











インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o