こんばんはタコ



今日も1日が終わったよ~疲れちゃったえー




みんなもお疲れさまーっ(^o^)








今日はね、まずはスチール撮影から!
{9C005104-D813-4A50-9BCA-46CFB89ACFEA}

{59F0EC41-6B11-4EA5-BC34-4E36B9BF0C9F}

{AE0E6D2D-D78A-45E1-8C7F-58D645866AB4}

ハルさんと番組用の撮影口笛





みんなに色々言われ過ぎて、ポーズわかんなくなって考えてるとこ。笑






楽しかったなぁウシシ








そしてさきほど終わったけどね、今日はね講師させてもらってたんだーっ
{76A0831C-D18C-49E4-974B-D66EED497299}

受けてくれたみんなとっウシシ





私に教えられることとか、アドバイス出来ることなんて無いでしょ!!!って思って、今まで受けて来なかった仕事が、この講師なんだけど、、、



ありがたいことに、最近特にたくさん頂いてて、私なりにチャレンジしてるお仕事の1つです。。。不安です。笑




でもとっても楽しかったなぁ爆笑


みんなが素敵な為人を持ってるから、是非ともそれを表現出来るようになってほしいなぁウシシ



笑わせてもらいましたウシシ








さてさてっ

明日も早いしお風呂入って寝るぞー!!!










インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o