こんばんは~ウインク



今日の福岡、雪が降ったね~暖かくなったり寒くなったり、、、みなさん体調管理には気を付けてね!!!!




そんな今日はね、イメージモデルをさせてもらってるUNNAILSでネイルして来たよニヤリ



今までのネイルがこれ!
{4D136242-9ED8-4F86-B513-88C097A00E53:01}
アンニュイな目・鼻・口!


ちなみに足はヨーダ師匠ドキドキドキドキドキドキ
{31C34783-465D-4D3E-9057-1E57D4674575:01}





そんなお気に入りネイル達とお別れし、、、

{12ACDE28-0F91-4961-8AFE-73AA604A82A7:01}
岡本店長にやってもらったよ~


めっちゃ早くて1時間位で終わっちゃった!笑





こんな感じーっねーねーねー
{9CE02E28-75DF-461D-AFBB-9DA68E3909E8:01}
流れ星☆彡


仕事の都合上、シンプルにしなきゃいけなくて、物足りない私の心を埋めてくれました(´・_・`)




そして次回のネイルも勝手に決まっちゃった口笛





楽しみっ






最後に岡本さんと~!
{8B939FEC-B311-479D-800A-3AAA37A018D5:01}
今日もありがとうございましたっニヤリニヤリニヤリ






un nailsは天神にも西新にもあるから、みなさん是非チェックしてみてくださいちゅー



早いし安いし付け放題だし上手いし!





おすすめウシシ












さてさて
このあとduomoだよんラブ




起きてる方は是非~!






インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o