こんばんはっ



いまね、小雪さんと細谷のサプライズバースデーが成功したところで、とってもテンションたかいよ~しあわせだよぉ酔っ払い酔っ払いドキドキ








さてさて
今日はね、docomoのインフォマーシャル撮影をしてたんですが、、、







まぁしのごの言う前に、
写メ見て(´・_・`)

{188134DE-78AA-4ECD-8CF7-CC19ADFE8A88:01}

{76287EA0-9A9E-40CB-88A6-6D247871324B:01}

ヤンキーになりました










リーゼント。







思いの外、とっても楽しかったニヤリニヤリニヤリ








にしても、長いよね、リーゼント








辺りがさ、夕立前みたいに暗いんだよね、リーゼントのせいで(´・_・`)










オンエアはもうちょっと先だと思いますが、、、




お楽しみにニヒヒ














さーーーーて
こんなリーゼントも、明日は大村ボートレースで14:10頃からトークショーだよ口笛






来てくれるってコメント下さった方ありがとうございます、お待ちしてます\(^o^)/




私もボートレース行くの楽しみだぁウシシウシシウシシ














インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o