こんぬつわっ口笛






今日はいいお天気だねーっ!!!



昨日もお天気を心配してたけど、、、この、天をも味方につけたオンナのおかげで、晴れたよ~ちゅーデレデレウインク

{9FDCD74B-7DD6-4791-B6C5-DB79A9D0D6F9:01}
ってことで、晴奈が東京からやって来たよーんっ!!!

お仕事もかねて、たまたま福岡へっニヤリ





最高です口笛





そしてピーも一緒にbig bangのliveへニヒヒ
{DB10EC50-031E-4E79-BAAC-2F5313BB9F7C:01}
曲や演出はもちろん、mcもとっても面白かった~ウインク口笛ウインク



ドームも満席?満員?だったよ!!!すごいよねお願い











本当に楽しくて儚い時間でした笑い泣きまたはるなに会えるまで頑張らなきゃ!!!!!!









さてさてっ
パワーいっぱいの今日は月曜日!ってことで、このあと今日感テレビ生中継だよ~ちゅー




オープンして未だ行列の絶えた事のないあのお店から、バレンタイン限定のスイーツをご紹介するよんてへぺろてへぺろてへぺろ




14:30ごろから!

是非ご覧くださいっぶちゅー













インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o