おはようございます口笛




そうです、みなさん今日から2月!!!!





とは言え、私は昨日がもう既に2月だと思っており、2月の事を『今月』と呼び、友達と約束をしておりました。






そんな私が言うのもなんですが、もう2月だよガーン!!










最近ね、やりたい事もやらなきゃいけない事もたくさんあるのに、全然ねむいねー




何なんだろこれぼけーって、幼き頃からそうなんだけどね。



私の幸せは寝ることで、そして私の可能性を潰してるのも寝ること。←









今週も体力作り頑張るぞっウシシウシシウシシ














さて~今日もこのあと今日感テレビの中継だよっぶちゅーもぐもぐイヒ



{759E9B2F-67C5-46A0-89A6-7B1A8F5E4151:01}

{4325D1A2-7FFE-45EC-A1FB-496463ABCEF4:01}





おうちに居る方は是非ドキドキ













インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o