こんばんは


ブログの更新あいてごめんなさいおーっ!





 毎日毎日忘年会や納会で、
ひたすら体が疲弊してるよポーン

{FE25495D-59D5-4060-80B5-89B478817406:01}
日曜版の忘年会



{6883DA7A-D385-4BE3-AF04-232DFB0014A1:01}
事務所の納会


{CB70DEA1-FB3A-49D1-8B85-1991A80C6A12:01}
前のマネージャーさんたちとの忘年会


{0C838CE3-8D3C-4C66-A601-29B9C4FDFD66:01}
そして寝てないふりが出来てると思ってる木村。





今年お世話になった方ばっかりだから、とっても楽しく充実してますニコニコニヤリウインク







もう今年もあと数時間だぁ~!


この1年も本当にたくさんの人と出会えたなぁ。



初めて行った県もあったし、初めてトライしたこともあったし、色んな経験が出来ましたウシシ





それもこれも、本当にみなさんのおかげです。



 みなさま、本当に今年もありがとうございましたっ\(^o^)/






来年もどうぞよろしくお願いします!!!








みんなが素敵な年を迎えられますように猿猿猿