やっほ!




昨日の夜、
無事に宮崎から戻って来たよ~(^o^)






小さい頃は毎年行ってたシーガイアに泊まれて、なんだか懐かしい感じでした音譜

{EFC8F6DC-DAC1-47CF-BA31-F46450F2906B:01}





と言いたいとこですが、気絶するように寝てたよポーンゲッソリ真顔






でも改装しててめっちゃパワーアップしてました!


ラグビー日本代表の宿泊地でもあるシーガイア。
{BEE18C1E-06D9-4292-8053-C2C26881BD7E:01}

リーチマイケル選手や五郎丸選手がいらっしゃいました。





あ、一番左は上野選手。









昨日もね、朝6時前にはホテルを出て青島神社でとっても神聖なことをさせて頂きましたもぐもぐ

{79846627-8DE1-4960-99A5-31828A2B507D:01}

きれいな朝日~










他にもたくさんの場所に行けて、また今回も宮崎がだいすきになったよラブラブ







オンエアはまた告知するねウシシ









さーそして
今日は、、、



待ちに待ったスターウオーズ公開日ぶちゅーラブぶちゅー









楽しみ楽しみーっ(^O^)







インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o