こんにちはっ



今日もさえないお天気ですが、、、



みなさんいかがお過ごしウシシ



昨日はね、久しぶりに沖学園の田中監督に見て頂いたよっねー
{5DA75483-B34E-46EC-A154-321DADA14EA6:01}

{E06A8B6C-1657-4DC5-95D2-077B172FAF05:01}
教えるのが上手いっていうのは言うまでもないですが、もうね、とにかく楽しいのにやりにやりにやり


優しくて、見るのが上手くて、伝えるのも上手くて、そしてデカくて、偉大な方ですパー







そしてその後は久しぶりの犬丸!
{4757D484-03DD-4BA8-BB4D-4CF3BAECC2F8:01}

{4F07D26E-2192-4373-93EB-DDF983CA7960:01}

{8AAFA4D6-D92B-4032-9B5B-50F6ACCA3BBD:01}

1人じゃ行けないから、なかなかタイミング合わないけど、、、相変わらず美味しかったよ~\(^o^)/




ごちそうさまでした音譜



 さて
今日はね、このあと今日感テレビだよ~





天神の街の方たちに、いまハマってるものを聞いてきたよ音譜

{48E88CA1-3072-4785-9518-672303407915:01}

そして実際にお店に突撃取材してます滝汗滝汗滝汗






どうなってるのでしょーか









是非ご覧くださーい\(^o^)/






インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o