こんばんはグラサン



かなぁり寒くなって来ましたが、、、みなさん体調崩したりしてませんか?


どんな週末を過ごしましたか?




まあこはご褒美週末でしたちゅーちゅーちゅー





というのも、、、

大好きなあみ先生と久しぶりに会ったんだ~ドキドキドキドキドキドキ


{1746ED8D-5655-45D0-83EC-BDA8AF8F1163:01}

{D967E7CB-6054-4961-951D-141C28968370:01}

{4823EFD1-0C66-4CEC-8324-34733F9F26EB:01}

ランチを堪能して、、、ラブラブ





もうね、ずっと会ってない分を話して話して話して。話してない時はモグモグしてる時だけでした。





そして安定のbigbangのライブに行って来たよ~てへぺろてへぺろてへぺろ






{CF5A2E7F-01D8-45F0-83F0-47E4D058EA7C:01}

新曲も出てて、安定の格好良さでしたドキドキ





MCがとっても面白かったよ~デレデレ







1日目のMCも面白かった!!!













そなの、1日目も行ったの。笑
{3824142C-1AD7-4181-AD76-84DE3C55AC0F:01}

{C4F03987-45E4-4677-9470-A957C65ABE49:01}

{A989DD07-F809-4EF8-9AD0-89E81F273EF3:01}

ぴーさんと、そして熊本から来た妹たちと行って来ましたウシシ



モツ鍋も堪能してくれて嬉しかったよ~!



bigbangのおかげで、色んな人が福岡来てくれてるのが嬉しい限りです酔っ払い






明日からの1週間も頑張るぞっ\(^o^)/











インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o