こんばんはーっ





今日はね、朝からduomo・美細工おんなのロケしてるよーっデレデレラブラブ





{5A70A002-82C6-449E-ADD3-7877E99CBF61:01}

天神の美しい方たちに、その美細工を聞きまわっておりますえー口笛ニヤリ






顔に体に食べ物に。。。とっても参考になることばかりだよ~!



改めて、美は1日にしてならず笑い泣きと実感しております。









にも関わらず、いりまりディレクターと
{BAB68DEA-DEC6-4949-B396-6C2510816B3E:01}

顔ハメして遊んで来たよ。



絵を知らずに顔だけハメたら、意外にハマったよね。






顔ハメ楽し。。。。い。。。。










あ、ロケ先で見つけたこのお皿
{FE75BADE-60CD-4E2B-9575-F86D8F272300:01}

欲しいなぁー。






お買い物したくなるーっ(´・_・`)










とかわがまま言ってないで、ロケ頑張るぞーーーぶちゅーぶちゅーウシシぶちゅーぶちゅー













❤️お知らせ❤️
明日金曜日、小倉駅の近くにある『餃子のたっちゃん』で1日店長やらせて頂きます🙈🍻是非みなさん、来てくださいっ待ってるよ😍😍😍
詳細
・場所:餃子のたっちゃん 
          北九州市小倉北区魚町2-6-1  
          北九州モノレール平和通駅南口改札徒歩1分
・日時:11月20日(金曜日)
・時間:18:00~21:00










インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o