こんにちはおねがい



今日も晴れ!!!

もう二週間近く晴ればっかり続いてて、太陽の有り難さを忘れそうですが、今日もしっかり照らしてくれております真顔





本当に雲ひとつない空!






おかげで、秋のお洋服を着たい気持ちと、意識の問題で、まだまだ夏を楽しめるんじゃないかという気持ちと。



あ、ちなみに昨日はね
{46CD96CB-A035-4F10-9069-63474CB699E8:01}

{E7913F0F-F621-4994-A8AD-18661B42A8E3:01}

ロケの合間に、
秋の虫たちを探したよ音譜



お天気いいから自然の中が気持ちいいね!








そして今日の空
{A96A52F1-8C83-4F27-A64D-C872BB63C89D:01}
外に出ずに撮るって新しくない?

めんどくさいとかじゃないよ。







そんな中、今日は月曜日!ということで、このあと15:30くらいから今日感テレビの中継だよ~ウインク





今日はオープンしてばかりの、女子なら誰しも大好きな場所から、売れ筋のものをお届けするよ~ウシシウシシウシシ






おうちに居る方は是非みてくださーいっ



インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o