こんにちはチーン




お天気良くて最高だなー!!!







昨日のお仕事が終わってから、
東京に来てるよーっデレデレ




と言いますのも、、、
晴奈たちからのお誕生日プレゼントで、バースデーツアーをしてもらってるのー(^O^)



幸せ過ぎる!




{6F28E6A2-3F61-46A0-84F9-F867B79C50C9:01}
着いて、夜はまず2人で乾杯口笛


ここの角のテーブル、まじ2人だけの世界でやばかった。笑




そして友達のお誕生日もお祝いしに行って、2人で泊まってるホテルに帰って来て、まったり過ごしたよ~




はーちゃんがベッドのシーツの端をはがして、そしてパジャマを並べてるところ。笑

{CE59B07F-EEF9-4B6F-8F56-A7B9175D3A0A:01}








そして今日も楽しみがいっぱい!


明日はお仕事だからもう帰らないといけないから、あとちょっとだけしかない。



かなしす。








兎にも角にも、
誕生日を大好きなみんなと迎えられそうなのが嬉しい♡し、本当ありがたいなぁ~感謝!






ここに来てくれる方々、いつも応援してくださってる方々、そしてお世話になってる方々に感謝しながら今日を楽しみたいと思いますっ\(^o^)/




いつもありがとうございます♡





インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o