とっても、いや、とてつもなく良いお天気の中、duomoの屋上遊園地、無事に終わりました~にひひチョキチョキチョキ




炎天下過ぎて、来てくれたみなさんの体調が心配なくらいですが、、、




もうね、わたしもね、今はね、疲れ果てて笑顔も引き攣るレベルです。笑









昨日も夜遅くまでやったけど、
今日も朝早くから準備が始まり、
{FF0F004A-4D81-4F3F-BBB1-A0C9560F8835:01}


そして10時のオープンにはたっくさんの方が並んでくださり、クローズの18時までほとんど列が途絶えることなく、みなさんのおかげで本当に大盛況でしたしょぼんクラッカー


屋上の気温は41度もあったらしく、、、その上こもってるわ、バーベキューの熱はあるわで、一回気を失いかけたよ。笑




とはいえ、笑い事じゃなく、みなさんも水分いっぱいとってね!!!










んで、
ほとんど自分の携帯で写メを撮る暇もなくガーン




このブログやインスタ見てますって言ってくれたり、私に会うために来ましたって言ってくれて、そして泣いちゃってくれた子もいて。


こうやって直接みなさんに会えると、改めてたくさんの方に応援して頂いてるんだなぁって有難く思います。



私なんかにって思うけど、本当に本当にいつもありがとうございますニコニコラブラブ






改めて、今日来てくれたみなさま、そして関わった全てのみなさま、ありがとうございましたーっ(^o^

{FE75AC39-D988-40BC-A522-96CF6A70DAE4:01}










明日もお仕事

お風呂入ってお肌のケアして、そしてようやくお腹空いてきたからご飯食べて寝ます!!!!