こんばんは~ひらめき電球



今日の福岡は雨


みんなは濡れて風邪ひいてないー?





まあこはね、今日はね、朝からdocomoのインフォマーシャルの撮影だったよ~!!

{8C168371-5FAF-451B-8B33-3EE86D1A4072:01}

ツインテールでした。。。

そして小道具をつけて、まだまだすごいことに。


7月中旬からオンエア予定だよ~その頃になったらまたアップするね







そして一緒だったれいかさんと話してたら、あっという間に時間になっちゃって、ばたばたとFMへ。



ばたばた過ぎてラジオの収録もツインテール。







ヘッドホンに突き刺さって、頭痛かったよね。ラジオはツインテールでやるもんじゃないね。





それからまたまた移動して打ち合わせして、会食。


ご飯は西中洲のなかがみへドキドキ

{5AC17EF8-A28B-48B5-B263-93679B2064A6:01}

{73BED5C2-A6D5-47F9-B6AB-F7917CE413E3:01}

{9E5B7A2B-27F1-49BA-BAFD-4B1C0FBD6119:01}

{3DEE17F3-FF50-442D-8DD7-57CE80302952:01}

{0E63D255-E367-4622-ACCA-FB17EEF75BB9:01}

{C8F6A22E-38A7-4691-98F2-6C394227F0A8:01}

お店の名前の通り、私もちょっと関わってるお店だよ。笑






とか言って、お店の名前が一緒っていうだけなんだけどね。笑




黒熊鍋、相変わらず美味しかった~アップアップアップ






みなさんも是非行ってみて合格








そしてまたばたばたと移動して、これからduomoだよ!!!!






眠いよ眠いよーーーーー




真亜子も眠いから、みんなも起きててねーーー笑








インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o