やっほ~ん




昨日はduomoのスタジオだったよ音譜

{E3742EF3-433F-4AD0-97A3-8E10D1728A4A:01}

黄砂やらpmやらでアレルギー全開で、鼻水だらだらでした。




病院行って、漢方薬飲んでちょっと治ったよニコニコ







ティッシュで鼻が荒れなくなった!肌が強くなってるみたい~ラブラブ










そして今日は朝早くから移動して、鹿児島は桜島なうだよーっDASH!DASH!DASH!


{7E9BCEFE-A4F3-4E63-BBE2-D0048BED4D82:01}

朝は大雨だったけど、いまは小雨





桜島が中々見えないよー(/ _ ; )








でもね、とっても素敵な博士に出会いましたにひひにひひにひひ

{15BFED9D-5CAB-4787-8471-9ED9C8CEA7BB:01}

ペタルアートの生みの親、
ミヤギ博士です



後ろの絵、ぜーんぶ花びらなの!すごかった!!!詳しくはまたオンエアの時にお知らせするねーニコニコアップ


みなさま
ありがとうございましたっ\(^o^)/






今からまた移動あし


ほとんど寝てないから眠くなって来ちゃったー











インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o