おはよう



また今日も雨です。



でもこの雨で助かる人も居る。

そんな余裕のある中上です。


どうもあし






今日も朝から収録してるよ~また行きたいとこが出来たドキドキ





今は待ち時間で、ご察しのとおり、ブログ書いてるシラー



昨日はね朝から今日感テレビのロケだったよ~


れいかさんと、春から今日感メンバーのしげちゃんと
{52505152-6BAF-41D9-90A5-32445FCFDC0C:01}

{DE1EDB00-866C-4958-B796-50A5D6231FA6:01}


しげちゃんのこと、何回もスギちゃんって呼んじゃった、、、スギちゃんのイメージすごいね






とってもすごい発見を取材させてもらったよ~今まで知らなかった事がびっくりな感じ

オンエアは16日木曜日の予定らしい






そしてロケの待ち時間に、こそっとガチャポンしたよ。
{5A211583-0CE1-4AB3-8426-8DDF87E17313:01}

{547242BD-C5CA-42E0-A16C-6880E873A014:01}

1番欲しかったキノコを一発で当てる私\(^o^)/これ集めるのドキドキ






さっ
今日も1日頑張ろうね\(^o^)/












🙈インスタやってるよ🙈
🐝instagram ID:maaako_o