こんばんは


みなさん
どんな週末をお過ごしですか?


真亜子はお家でまったりしてるよ


てことで、福岡に戻って来たよ~




東京では春からオンエアされるCMの撮影をして来たよ


全国で流れるみたいなので、いつもブログを見てくれてる九州以外の方も見てくれたら嬉しいです




情報解禁したらまたお知らせするね~!





とにかくスポンサーさんもスタッフさんもいい方達ばっかりで、楽し過ぎました(;_;


ここ最近ずーーーーーーっと不安だったんだけど、今となっては取り越し苦労でした。笑

{3E2DD3D7-7ABD-4808-9B31-352802FDB659:01}
ぜーんぶ撮影が終わってからお花を頂いたよー(;_;)嬉し過ぎます。

{AEBFCBC7-AE9B-4201-839A-2A44D447B77C:01}
お家で生けて、癒されてます






みなさま
本当にありがとうございました


打ち上げの約束もしたし笑、また早く会いたいなーにひひにひひにひひ









そしてマネージャーさんとちょこっとブラブラしたよーん
{1B4EFEA8-4F6D-4AEB-9458-1A71A3066E13:01}
唯一の写メが目を閉じてらっしゃる。







さぁ~て。

明日からまたしばらくお休み無いから、体調崩さないように頑張るぞーーーー




三寒四温が見えない敵だな!きっと!