やほーん


今日は成人の日だね~


成人されたみなさん

御目出度う御座います





立派な大人になってねー



成人の日、懐かしいな~

心は変わらないものね。。。

私も精進しないと!








さてー
また前髪切っちゃいましたー


ビュートリアムに行ったよん




お馴染み、渡辺ちゃまと、海水で出来てる男・松本さん

{E0258916-3CE2-4C38-9DF7-1C57A4A18A10:01}
これはトリートメントでスチームを当ててくれてるんだけど


{6B8989DE-AD64-4D46-9CFC-59E11DD4AAA9:01}
完全に、もう完全に楽しんでバズーカみたいになっちゃってるよね。


しかも当たってないですシラーって渡辺ちゃんに怒られてたよ。笑




楽しい空間でした。


カラーとカットとトリートメントをしてもらったよ~高橋名人にお任せ


写メ右の高橋店長からの高橋名人。
{D5F9508C-6D9E-4828-A74C-47B183BE76D2:01}
コラボしてみました。


{021512C5-B49C-4B09-ACB1-0A4891F99C56:01}
みんなでAボタン連打してるところです。





あ~楽しかった



素敵ヘアー
ありがとうございましたっ



ロンハーマンの隣にあるので、是非みなさん行ってみてね*\(^o^)/*






よーーーーし
今日はもう寝るぞー!