やほーん


今日は東京から麗香が遊びに来ててルンルンなんです
{013B14AD-4C28-45B5-8F12-9C34383EC1BB:01}

久しぶりに会ったから、懐かしい話や昔の写メ見たり、『そう言えばさ、こないだ誰に会ったと思う?!』というテンション上がり過ぎたが故の、絶対当たらないクイズをやったりしてました。



楽しいね*\(^o^)/*←








そして昨日は、とっても楽しみにしてたBIGBANGのD-LITEさんとのロケだったよ~


キャンナイでスタジオにゲストとして来てくれて、そのあと武道館のLIVEに行って、好きになってからもう、、、5年?6年くらい好きなの~



D-LITEさんに、私のテッパン飯をお勧めして、食べてもらったよ~人生で初めて食べたって言ってた


そしてあの美声で、あのフレーズを歌ってもらったり。。。

オンエアのるかなーのってほしいなーーー





とにもかくにも、本当に素敵でキラキラ輝いた方でした

オンエアは17日のduomoだよ

{2D848654-D5B5-47E9-99BD-6FFB3E6126FB:01}

{86F515A1-904E-4296-8CC8-D3DDCDE9C977:01}




その後もテンション上がって、LIVEグッズのアイマスクで遊んだんだ

{D0A1A08B-4559-41A1-8428-4AE6078AF694:01}

{48B590EF-11DF-4872-BD4A-590B7A98C718:01}

{936BA4BC-9CA6-47FB-995B-5408867309D5:01}

{399DD1B5-4B22-4E21-B4E9-A213007A66D8:01}

やっぱり最高です、BIGBANG。



ちなみに最後のたいがくんは、fantastic babyのGDの真似だよ。