やっふぉーん


今日も気持ちのいいお天気

これから寒くなって来て、お風呂上がるのも辛い時期が来て、自動販売機のジュースのボタンを押したら指が折れそうになる寒い冬がやってくるんだなぁ。。。とセンチメンタルになったよ。おセンチに。





だから、ネイルを変えたんだ


お馴染み天神大丸近くのネイルサロンMyuでしてもらったよ~

今回はグレージュのスクエアフレンチと、ポイントにケーブルニット、そして小指には蜘蛛と蜘蛛の巣ハロウィン
{B05D6127-8827-4C8D-854E-82824F1906FE:01}

{E621C42F-0072-4B9C-B781-CFF7C639AEB6:01}

{FDED5216-2D5A-47FF-A7DF-FD70E00D0E35:01}

いま派手に出来ないから、控え目にハロウィン

そしてもちろんマットコートにしてもらったよ


そしてね、嬉しいことが。
{4F7F457F-85D4-4A1E-8B29-5FAE7736CBFD:01}

{C0DA646F-7CD6-4DC6-83A7-890903CC8882:01}

わたしのテーブルにお手紙が置いてあって、ペンをデコしてプレゼントしてくれたの

嬉しかった~みゆきさん、本当にありがとうございました♡


天神大丸の近くだし、みなさんも是非行ってみて







そして先月の誕生日から色んな方にお祝いして頂いて、、、

{36CB1C33-4576-4ECD-B619-24FDFE9807A5:01}

{98AE5E67-D848-4FF4-BDC8-9F603E37D528:01}
幼馴染のあゆみとはるぴー

{17893623-531E-4526-93F8-487F5939E6B5:01}
恵実さん、たてさん、裕美さん、かおりちゃん

{57864478-1D82-4862-A487-6931D5555B8B:01}
チェルニアのご夫婦
{2C6609B1-ED21-486A-9C10-54D7F80DDE25:01}







そして昨日のオンエアでは事務所の社長に頂いたスカーフを頭に編み込んでもらったよ
{D8BA2221-281F-4940-A848-60EAE8B3525E:01}
{4F81F68E-B9BF-4E38-9DEF-1B84D1CCAD75:01}
{AC5CD11F-27E4-4722-97B4-D7254B308944:01}
洋子社長♡


{0AF764AA-728D-4E76-BB80-B40DBB9DB9B2:01}
あ、ちなみに晴奈からは、この着てるスカジャン。絶対着ない。笑







他にも写メ撮れてないけど、、、たっくさんたくさんありがとうございます