やほーん

今日は本当暑かったね


夏に戻った気分~





私は、まだまだ麦わら帽子をかぶり続けます







そんな今日は朝からロケで、焼き肉食べたよ
{C330C6DC-8350-4E9E-B83C-167730E9B825:01}


最初はちゃんと2枚ずつ焼いて行くけど、やっぱりこうなっちゃうよね



食欲が勝っちゃう瞬間ね




美味しかった~






そしてロケ終わってから、ラジオの収録へ



こちらもいつものメンバーで楽しかったスタッフさんが変な方たちばかりだから笑、笑ってばっか







そういえばね!こないだの撮影ですんごいジャンプしたの!
{EF9FE217-C620-4DEF-992F-9412681FC9C2:01}

すごいっしょ?!

そりゃこれだけ笑っちゃうよね



あ、そうそう、これやってたら信じられないくらい蚊に刺されたんだーーーまた思い出して来てしまった








さーて、ではコメントのお返事!

Q:真亜子さん寝るときはパジャマですか? まさかマリリンモンローみたいに素肌に香水だけかな?

A:期待に応えられず申し訳ないですが、マアコモンローは寝る時は、普通にTシャツに短パンか、マキシワンピだよてか、素肌に香水を想像したら、寝れる気がしない!笑 モンローさま、流石だね


Q:かわいいです(⌒▽⌒)マスカラはどこのを使っていますか?

A:マスカラはコレー!
{860FC0E0-F8FB-4AFC-88C4-5BDCE6633987:01}
ラブ・ライナーのマスカラだよ今はボリューム使ってる~重ねていってもダマにならないし、重ねれば重ねるほどボリューム出て、やり甲斐ある!笑 ずっとこればっかりだよリーズナブルだしオススメ


Q:ちなみに真亜子さんが一番好きな果物はなんですか?

A:1番かぁ、、、桃か西瓜🌝果物は基本的に全部大好き


Q:毎日自炊するんですか?私は、お弁当のおかずなど日曜日に作りだめしてます。ぱぱっと作れるようになりたいです!!簡単料理でおすすめあったら、紹介してください♡♡

A:仕事のご飯が無い時なんかは、ほぼ自炊ですご飯作るのが好きだから、遅くに帰って来ても作ることが多いかな~作りだめ、素晴らしい!お弁当いいなっほぼ簡単料理だから、また紹介しますっ


Q:真亜子ちゃんはマンガは何を読んでますか!?

A:今はね、はじめの一歩を読んでるよ一歩が強過ぎて、気持ちいい








ではでは、今日はここらへんで!

みなさん、いつもブログ読んでくれて、そしてコメントまでくれてありがとう


明日も頑張りますっ*\(^o^)/*