やほ




今日はとても過ごしやすい


夏らしさも感じさせてくれるけど、ベランダにずっと出ててもベタベタしない





なんて素敵な気候♡



今日まで東京から友達がやって来てるので、週末は20歳のころの懐かしい気持ちに浸ってたよ



ここ一ヶ月くらい毎週誰かが遊びに来てくれてて、楽しい☆



毎日を頑張れます




それでは、ちょこっとお返事!

Q:真亜子ちゃんに質問です♪芸能界のデビューのきっかけは何ですか?

A:スカウトです!高校生の時に。いま思うと、あんな自分に声かけた人、すごいなーと思いますでもおかげで、みんなに出会えたって思うとものすごく有難いです。当時はおっさんって呼んでたけど笑、、、おっさん!ありがとう



Q:質問なんだけど真亜子さんが超好きな料理って何?

A:好きなご飯は、あいもかわらず餃子ですあとはね、最近初めて食べたメロンバー?にとてつもなくはまっていますスイカバーのメロンバージョン。本当に美味しい!!
ちなみに、最近はねご飯だけじゃなくて、ケーキとかパンを作るのにもはまってるのー!
{874AB5BE-8660-4DB9-A66B-E97324E4A143:01}
クリームチーズ入りのセサミパン

{E45EF021-0D87-4896-88C6-947526EE1C90:01}
クルミ入り紅茶のパウンドケーキ

{0EF121CD-6DB4-471E-9843-98D5E66D1120:01}
オレオのクリームチーズケーキ

他にも色々作ったよ~ほぼ冷凍庫行きだけど笑



Q:人の出会いって不思議ですよね(^O^)塾のバイトって何を教えていたんですか?どんなタイプの先生だったんだろう??

A:塾ではね、中学生に5教科ぜんぶとメンタルを教えてたよ~笑 スタッフさんが、その子にね同じように、『どんな先生だったー?』て聞いたらね、教え子は、『やんちゃでわんぱくでしたにひひ』て答えてたよ。どちらも『先生』っていう言葉と相反する言葉の気がするけど、ショックうけなかったよニコニコ








それでは今からお家ご飯だー