やほーん




今日はこれからduomoのオンエアだよん


こないだの、街頭インタビューして、そしてその後 夜中までグルメのロケをしてた、テッパン飯のオンエアです




天神近辺の美味しいお店が出て来るよ~*\(^o^)/*










そしてそしてアコムナビ当選へのコメントありがとうございます



本当にたくさんの方にご協力頂いてたんだなって改めて感謝してます。




だってすごい数だもんね、、、






みんなすごーい!!!!本当に!!!!!他人事みたいだけど笑、本当に本当に心から感謝しています。


ありがとうございます





お陰で、これからも頑張れるし、お返し出来るように頑張る






よーし

今夜も頑張るぞ

みんなのお陰でテンション高いから、お気に入りの靴下履いてるんだー
{03B90B79-F69E-4EFC-854F-85CBDF8F7FBD:01}
{9BC3F28B-3E7C-4CC1-B715-A4B674A2C740:01}
大好きなフラミンゴちゃん♡





それではお返事いっきまーす

Q:ドラムさん
真亜子さんの、好きな食べ物は何ですか?

A:餃子だよ大好き餃子!本当好き


Q:バレーをやっていたとはビックリしました!ちなみに質問ですが、水泳は得意ですか?

A:え?!なんでびっくりですか?(笑)水泳は大っ嫌いです水泳の授業が一番嫌いでした!


Q:( ̄O ̄;):
浮気したorされた話の放送を見たいんですけど、どうしたらいいですか(^^)笑

A:えーどうにも出来ないや後悔してください。笑


まあこさん♪勝ち抜きおめでとうございます♪パソコンとスマホから投票ボタン押した甲斐がありました。今日も投票ボタン押しちゃいました(´ψψ`)アコムのCM出演できるのかな?今日の午後もお仕事頑張って♪

A:ありがとうございました(;_;)まだこれからはっきりするとおもうんですが、web CMに出演できるって感じです撮影頑張ります~!!


Q:アコムナビ、おめでとうございます(^◇^)毎日、投票していました。
CM楽しみです(^o^)v真亜子さんの、大ファンです❤今日の、今日感テレビ録画して見ました。真亜子さんの、笑顔がたまらなかったです(^з^)-☆ブルーレイに保存します。今までの、今日感テレビとドォーモとドォーモでしたを(^^)真亜子さん、好きなお酒は何ですか?

A:ありがとうございます好きなお酒は、ワインかなぁ!基本的には何でも飲みまーす


Q:あいぴさん
いつも真亜子ちゃんを観て全てがドタイプで可愛いな~と思ってる私ですが♡その中でも髪の色がいつもキレイだな~と!今の髪の色ゎどんな感じの色か教えてください♡

A:いつもありがとうございます!今の髪の色はこんな感じー
{0316B509-222C-4FDB-9049-6312CCD0D4D5:01}
わかるかな、、、今週中には美容室行かなきゃなのーまた綺麗になったらUPします







それではまたまたねん