やほん



昨日も無事にインタビュー終わったよ浮気したorされた話をたっくさん聞かせて頂きました


それで感じた事は、オトコとオンナってそういうとこに関して違う生き物だと思ってたけど、同じだね。(笑)




その意図は是非火曜日のduomoで







協力して下さったみなさん、ありがとうございました


ブログをいつも見てるって言ってくれてた方に写メ撮ってもらっちゃったー

{1FF53C4A-5D33-40BF-9485-4DEDF7824B92:01}



やっぱり応援してくれてる方に会えたら嬉しいね

本当に素敵な親子でした♡

ありがとうございました



そして、今日も朝からduomoのロケやってるよ~




テッパン飯のコーナー




まずは朝から天神でインタビューしてたよ






そしてこれからグルメ四軒行くよー終わるのかな、、、(笑)










では、待ち時間にお返事

スポーツは何をしていましたか?

A:中学生の時はバレーボールしてました人数も多くいし、すごく厳しい部で、返事の良さだけで乗り切ってました。久しぶりにやりたいな~アメーバ


Q:ゆきさん
次熊本でイベントすることありますかー?♡

A:今のところ、まだ未定です決まったらここでお知らせしますっ実家にも帰れるからやりたいな~笑



Q:がっくんさん
最近よくドォーモ見るようになってまあこちゃんかわいいなと思い、調べてみたら‥まさかの地元が同じでビックリしました\(^o^)/実家にはたまに帰られてるんですかね??ぼくはあまり帰れてません(^◇^;)笑

A:わお!一緒なんですねすご。たまーにしか帰れませんが、8歳の宝物に会いに帰ってますこないだは弟と2人で釣りに行って来ましたうお座うお座うお座是非がっくんさんも帰ってくださーーーいニコニコ


Q:☆ゆーすけ☆
九州あっぷ旅路からファンになりました!
真亜子さんは黒崎から直方までを走ってるちくてつ電車を知ってますかぁ?

A:ありがとうございます!あっぷ旅路懐かしいちくてつ電車、、、聞いた事はありますが、乗ったことは無いですどんな電車なんだろ~ぐぐってみる。


Qしげさん
真亜子さんは回転寿司行きますか?お気に入りのネタはなんですか?僕はトリ貝が大好きですo(^-^)o

A:回転寿司はしばらく行ってないですーお寿司で好きなネタは、芽ネギですラブラブ!(笑)トリ貝もいいですね~最近食べた赤しゃりが美味しかった!


Q:まーさん
ドォーモみました!
質問なんですが、グレーのレギンスってどこのメーカー?ブランド?ですか?
足長くて羨ましいです。

A:これかな?!
{36DE41C3-A08C-4216-BBA3-281732045121:01}


このレギンスは岩田屋の一階の靴下とか売ってるところで買った気がするーグレージュの60デニールとかだったと思います。今日感テレビのプロデューサーさんに、また気持ち悪い色はいてるねって言われたやつだよ気にしないでね(笑)


Q:とくりんさん
やほやほ!こんにちは~またまた質問です!まあこさんは、天性のハッピー野郎ですが、落ち込んだ時の気分回復法を教えてください!

A:落ち込んだ時かぁ、、、落ち込んだ幅の分、ハッピーな事があると思ってるから、落ち込めば落ち込むほどその後に期待する!ショックだ~でもこの後いい事あるな、ラッキーべーっだ!みたいな。(笑)ただ逆も然りなんだけどね。


Q:真亜子さんにお願いが。。。
真亜子さんのブログにパソコンの背景用の写真をファンの人向けにダウンロードできるようにしてもらえませんかお願いします。m(_ _)m ちなみにリクエストとしては今日の浴衣すがたなんか最高です。(-^〇^-)☆

A:それってどうやって出来るんですか?そもそも私を背景にしたら、イラっとしてる時にイライラ度が増しませんかね。


Q:れいさん
まあこちゃん★スタイルめちゃめちゃいい!うらやましい(*´∀`)♪私と同じくらいなのに体重の差にびっくりぃ~笑((o(^∇^)o))
まあこちゃんはどんな浴衣着ても似合いそう★かっこよくも可愛くもなんでも着こなしちゃうから羨ましく思います(^^)
WikipediaにB型ってなってたけどまあこちゃんが自分でB型っぽいなって思うところありますか??

A:ありがとうございますそうそう、血液型の質問とかよく頂くんですが、まあこ、何型かわからないのWikipediaにも書いてあったんだけど、、、調べに行こうと思って早5年くらい経ちました。調べたら、ここでいち早くご報告しますちなみに何型にみえますか?


Q:こまきひめさん
こんばんわ!ズバリ、今後の髪型はどんな方向ですか?私も髪型かえたいけど…

A:こんにちは!真亜子も次の髪型悩んでるのーちなみに前回は表参道のMARISの渡辺さんに切ってもらったんだ♡
{73BC872C-2C8F-497E-ADEB-60B1DF11F627:01}



そして明日ね、東京からこのカリスマ美容師(笑)が遊びに来てくれるから、決めてもらう予定たーのーしーみーーーなので、後日またご報告しまする

Q:麻衣(福岡さん
かわいい(ノ)`ω´(ヾ)♡
真亜子ちゃんかわいい♡
前髪よこからもってきてるアレンジが
特に好き♡おでこが見えるからかな?
真似したいとおもった!♡♡
いつも応援してます^_^

A:たった今、今後の髪型が決定しました。(笑)
ありがとうございます!おかげで頑張れます








よーし、ではロケに戻ります


いつもいつもブログ見てくれて、そしてコメント頂いてありがとうございます




行ってきまーす*\(^o^)/*