やほーん

今日もめちゃくちゃ涼しいね~




心地よい。





でも雨には気を付けないとね。






それでは今日は、早速お返事まいります

Q:1なかむら さん

好きな男性のタイプは僕ですか?
ちなみに僕の好きな女性のタイプは中上さんです


A:ありがとうございますこれは図々しく上からいっていいパターンですか?、、、一方通行ですかね。(笑)



Q:2 えじる さん

まあこさまー!
ホークス選手ではだれが一番好きなんですかー?


A:えじるさまー!野球に詳しくないので、6/15のドォーモデーで好きな選手を見つけたいと思いますおすすめはどなたですか??



Q:3 まい さん

いつもオシャレで可愛くて質問なんですが、スキニーで、お尻にトップスがかからなくて大人っぽいコーデあったら教えてください♡
全身と全身のバックスタイル画像とかのせてもらえたら参考になるので嬉しいです(*^^*)


A:了解っ!真亜子もよくスキニー履いてる!ので、今週中に載せれるようにしまーすっ待っててね♡



Q:4 にぃぃ さん

なにー!! 北九州に来とったんですね~。まぁこちゃんは~!?小倉高校…めちゃめちゃ近いやん。 千載一遇のchanceを逃してしまった自分に腹が立つー! 生顔を見れるchanceだったのでは? 次はいつ来る予定?


A:北九州、ご飯も美味しかったです次はいつだろう、、、明日は行橋からの中継の予定です



Q:5 よぴ さん

手足のネイルはしてますかー?
デザイン参考にしたいです\(^o^)/


A:いまはお仕事の関係で超シンプルネイルです。。。

{465EC38F-3896-491B-AEFC-8EA518CBCD73:01}
手がグレージュ、足がレッドの単色塗りです。次回は動物園ネイルをまたしたいの、、、単色じゃ参考にならないだろうから、今までのお気に入りネイルをいくつか貼るね!!

テーマ 宇宙。
{36316E01-9C12-45BA-B695-422EDD30C68A:01}

テーマ ちょい攻めモテ。
{4ACC9565-9D0E-48F5-8CCD-DF5C1C4B1BCA:01}

テーマ 春
{CA08E158-4AEC-4ACD-ACA4-BE43C124B724:01}

テーマ ヒューマン。
{538F61F4-32C6-478D-A5A7-E8494DE3730F:01}
{81937514-FB6D-4267-B6A8-6995BCF01674:01}

テーマ マットな円錐。
{D8664245-8945-451C-9B59-EDA1415F166A:01}

振り幅がすごくて、参考にならないかなどんなジャンルがいいのかなー


Q:6 まい さん

今日感テレビみてます
真亜子ちゃんのでるときはテンション上がります!!!
すごーく可愛い!見ててウキウキします
おでこがとっても綺麗ですね!
よかったら肌のお手入れ教えてくださいー。肌に悩んでます。。。
あと、黒髪にはしないんですか??
もとがいいから
いまよりも更に綺麗になるとおもいます!!
茶髪でなんかもったいないです(u_u)


A:ありがとうお仕事頑張れます!最近自分でも思うけど、おでこが顔の半分くらいあって存在感すごいよね?毎回自分でもテレビ見てビビってるよー(笑)
そしてお肌のお手入れ!まあこは乾燥肌で敏感肌でめっちゃ悩みどころ
いま基本的に使ってるのは、事務所の先輩が紹介してくれたモイスティーヌっていう化粧品を使ってるよ
{8A40D192-8FBF-47A0-B756-94C0C9401108:01}
たまーに機械を使って肌の中にいれていくんだー!潤うよ

あとは夏になって来たからCHANELのこのシリーズもたまに使うよ~
{B2C30186-1391-404F-9A34-B079FB1EEE48:01}

どちらにしよ、とにかく化粧をちゃんと落として、こすったりせずに、ただ肌に触れるだけって感じで化粧水つけるように気を付けてる!!
あと、髪の毛ねもうそろそろトーンを落とす予定だよっ黒髪推し、ありがとう。(笑)


Q:しげさん

おはようございます o(^-^)o昨日は疲れてて早く寝ちゃったのでコメント再開知りませんでした。 f^_^;またコメント書けるようになって嬉しいです(*^o^*)♪ちなみに何でも聞いていいんですか?今、九州で活躍されてますがまた全国区で活動される予定とか計画はありますか?


A:いつもありがとうございます!今のところは九州で活動する予定です~でも機会があったら頑張りますっ



Q:くろさん

阪急のロケ場所の隣で時計を選んた者です!
真亜子さんのあまりの細さと美しさに思わず見惚れてしまいました(^O^)♡♡
あの後無事に時計も購入出来ました!!
これからブログチェックさせていただきます。お仕事頑張って下さい!応援してます(●^o^●)


A:わ!あの時のどっちにしたんだろ~ありがとうございまーす、がんばります♡


Q:まい さん

まーこちゃん!!
いつも見てます♡
阪急のイベントいきましたーー
細くて可愛いですね(o^^o)
福岡でオススメのご飯食べる所教えて下さいo(`ω´ )o


A:ありがとうございます!ご飯かー!どんなジャンルだろ?今日、真亜子が行きたいって思ってるのは、焼き鳥八兵衛かなー!(笑)


Q:ちー さん

まぁこちゃんこんにちはー!いっつも可愛いまぁこちゃんに憧れまくりです♡かわいいし、ほっそいし、服のセンス良い感じやし♪これからも頑張って下さいね٩( 'ω' )و
ちなみに身長と体重知りたいですー╰(*´︶`*)╯♡


A:ありがとう褒められすぎてお腹痛くなりそうです。(笑)

身長と体重、ここ何年も測ってないから正確にはわからないけど、167cmで、、、体重は45キロはあると思うよー!雑でごめんなさい。そしてちょっと盛ってるのはここだけの秘密ね







って感じで、コメントをくれた方々ありがとうございました~



これからも気が向いたら書いてくれたら嬉しいです



随時お答え出来るようにするねーっ*\(^o^)/*








それでは、今日も素敵な夜を☆