やほん



今日も午前中から天神でドォーモのロケやってるよー





本当にあった○○な話、たくさんの方にきいてるー!



テレビでは話せないってたくさん断られてかなり落ち込んだり、協力して頂いてびっくりな話を聞かせて頂いてパワーもらったりしてるよ(笑)






とにかく暑いし、心身共にへっとへとー!!




あんなに太陽がガンガン出てたのにもう夜です。(笑)

{EF81038B-41C5-4EA1-8756-4760AF033001:01}

カメラマンきもってぃー
ディレクターちゃん林


そして
{DC0AE8FF-71A9-40AB-A627-0FFD20C351A1:01}
てたかっち
たりくん
まさきちゃん







みんなはまだ元気みたい。


すごいなー。




まあこもジムで体力つけなきゃ








オンエアは、来週火曜日。




頑張ったから、ぜっっっったい見てね!!!(笑)








そして答えてくれた方々
本当にありがとうございます*\(^o^)/*